マクドとお鍋❤︎❤︎❤︎ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の男の子ママです

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



雨降ってるので
待ち時間覚悟で
マック宅配ハンバーガー

10時半に電話しましたが
すでに
120分待ち〜!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

待ちました笑い泣き笑い泣き
2時間。。笑


グランベーコンチーズに激ハマりしてて
もうかれこれ半年ぐらい
こればっかり。
月見バーガーすら食べず
ずっとこれグラサン

{266E9085-3C71-48B0-B095-515630ED3526}


ハッピーセット3セット注文し
DVD3枚に。

{02D0200F-543B-4B52-9349-31B0A70880B3}


電車はこれ〜グラサングラサングラサン
息子大喜びチューチュー

{AB157087-66E3-472F-8FFE-0D7FCF1452D7}


そんなに喜んでくれるのなら
もう1回ぐらい期間中
ハッピーセット注文しようかな爆笑


今日は、もう家から一歩も出る気なしグッ
晩御飯は家にあるもので鍋

やまがきのコロッケ揚げて
お鍋する予定ラブラブラブラブ

{4284A5D9-B4AD-42F1-92F2-2CBF91C305C1}

とり塩鍋鍋
シメはラーメンかな生ビール生ビール


お得すぎる
12円のお鍋セットが買えるのも
あと3日‼︎
これがおわると
来年の10月までもう買うことが出来ないです
定価での販売もなし!

かなりオススメですよグッグッ


お鍋スープは6袋で12円!!!!びっくり
田楽味噌と酢味噌はタダです爆笑
田楽味噌と酢味噌
先着5000名まで‼︎

{9E7F6608-FC2B-4BDF-9F11-ACA92AC1A6B4}


今年のお鍋スープは♡
まつやのとり野菜みそ 麹鍋スープ 1袋
鶏塩鍋 2袋
豆乳鍋 1袋
毎年入ってる人気の
キムチ鍋と寄せ鍋ですラブ 各1袋

{99E6258A-EE9E-414F-9E24-C4BDFF40F7C8}

スーパーでも見かけない
パッケージの鍋スープばかりで
しかも毎年全部かなり美味しいラブラブ


豆乳1セット買うだけで
12円出したらこれだけついてくるのが
嬉しいですチューチュー


豆乳も梨花ちゃんが飲んでると
有名なしみ込む豆乳をはじめ
4種類から選べるのも嬉しい❤︎


もちろんお鍋セットだけでなく
12円で豆乳12本がさらについてくる
セットもあります!


豆乳の日キャンペーン17日まで!
あと3日です!

下矢印下矢印下矢印