片付けたい気持ちは

山々なれど

この暑さじゃ体が動かない


少しずつでもやろうかと

手放したい本とCDを選んだ


文庫本とハードカバーなど

20冊


CDは30枚ぐらい


前々から気になっていたCDの数々

もう聴く機会もないだろう

もう私の中での旬は過ぎた

そんなものを選択


韓ドラのOST

BIGBANGやGドラゴン

Sgワナビーやシンスンフンのものなど


他にも捨ててもよさそうなものがあったが

思い入れの強さなのか

手元にまた残してしまった 苦笑


東方神起やスーパージュニア

神話など


どうせ近い未来

捨てる運命にあるだろうに

ちっちゃな抵抗 笑


他にも

洋楽や邦楽のベストヒット版も

出て来た

これらも一旦ステイ


懐かしい気持ちがあふれて

プレーヤーに入れて聴いてみた



なんか心が弾まない


これらもそのうち

サヨナラだろうなぁ


断捨離した本とCD

近所のブックオフへ持ち込んだ


査定結果は775円


もう少し付くかなと思ったけど

こんなもんかなとも思う


CD韓国版のもの

あまりに古いものは

値が付かず‥


CDはお金にならないと知った


スマホで簡単に

歌が聴ける時代だもんね

そりゃ需要がないよね


まぁそれでもね

ほぼゴミがお茶代にはなったし

本棚にちょっと空きが出来た


それだけでも良しとしよう😊