大阪二日目


ホテル泊

ほとんど眠れず(-_-)


枕が変わったこと

寝室に他の人がいること

などによる


いくら娘と言っても

何かしら気は使うわけで

普段の一人寝とは全く違う環境に

馴染めず…


最悪の体調で大阪二日目(T_T)


アリナミンVを飲んで

気合いを入れる(笑)


ホテルで

ビュッフェの朝食をいただき

チェックアウト


午前中に

なんばグランド花月を見に行く


外観だけ

鑑賞はせず


記念にファイルを買う




道具街をブラブラして

小腹を空かす


そして目当ての

『わなか』でたこ焼きを食べる


お薦めの塩で頂く

美味し!マジで美味し!!




そしてその後今回の旅の目的

『ラフフェス』へ


始まりまで

まだ時間がある


おっ!近くに大阪城が

あるではないか


秀吉の栄華を見てやろうじゃないの

(何様じゃ)


素晴らしい!

石垣にも感心



そしてその隣の

豊国神社を参拝


立派な秀吉の銅像



さぁラフフェスへ



ユニバース  

からし蓮根  

さや香  

相席スタート

見取り図  

金属バット  

スーパーマラドーナ 

笑い飯


みんな面白かった


中でも見取り図を

今見れたのは貴重だったと思う


これから益々上るであろう彼らを


「あの時見取り図見たよね」


と言う日がきっと来る(と思う)



あとは帰路に就く


新大阪で

ど定番のお土産を買って

新幹線に乗る



551蓬莱の豚饅

とっても美味しかった❗️

またぜひ食べたい!



おおきに〜大阪

また行くで〜



余談ですが…


あっここは大阪だと

一番実感したのは

エスカレーターの立ち位置(笑)


右側だった😌