いつも通り、ハンティングイベは交換キャラが複数いるので交換優先順位が高いと自分が思う順に紹介していきたいと思います。参考になれば幸いです。


[絶対交換しよう]
・りすくまぐろせんぱい

被ダメ増加と攻撃なし全体混乱付与という優秀な複合スキルを持ちます。混乱はターンマイナス盾の影響で付与しにくくなったものの、復刻テクニカル等では役立つ可能性もあるため交換しといて損はないと思います。

また、青の被ダメ増加スキル持ちを持っていない場合取っておくととこ塔51階以降の攻略に役に立つと思います。


↓どう使うかはこちらの記事をご覧ください


[趣味の範疇、図鑑埋めしたいならどうぞ]

・脱出大成功のまぐろ、りすくま



全体にワイルド化を付与するわけでもなく、自身にワイルド化以外のバフをかけるでもなく、特に優秀な複合もなく…正直現環境ではプワチャレ特効になって攻撃倍化されない限り使わないかと思います。図鑑を埋めたい方はどうぞレベルです。


今回交換キャラが少なくて残念です(・ω・`)どくりんごや冒険りんご、サンマ屋台のまぐろ等他のすずらん報酬キャラも入れて欲しかったですね…

閲覧ありがとうございました。