こんにちは、Mです。

記事は書けずにネタだけが溜まり、どんどんスクショの量が増えていくのでここでいっちょ消化することにしました。というわけで今回の記事は去年の終わり〜今までぷよクエ内でやったことをテキトーに書いていく記事になります。

ちょっと一個一個の内容は薄いかもしれませんがご了承いただければ幸いです。また、メインアカのものは画像少なめになります。これもご了承いただければ幸いです。


[らんまんなウィッチ、純白エリドゥ引きました]

サブでらんまん、メインで純白エリドゥを引きました。サブはクーポンで、メインは天井でです。

ラストピリオドという大好きなゲームが終了した直後、落ち込んだ中引いたら来てくれたのでぷよクエ君…(;ω;)って思いましたね。なんだか慰めてくれたみたいで嬉しかったです。

ラストピリオドはメモリアルアプリとなって今でもストーリーやキャラクターなどは見れるので皆様もよかったらダウンロードして見てみてください。たくさん魅力的なキャラクターとストーリーがあるので。ちょっと人は選ぶかなと思いますが…



[天下無双、白マール☆7]

元旦にとこ塔60Fクリア&ぷよP交換所WSでこの二人を☆7にしました。


白マールちゃんは天下無双を☆7にする道中でさっそく力を発揮してくれましたね。


これからもいっぱい使っていきたいと思います(*´∀`)♪


[☆7引換券]

☆7フェス引換券はメインは大精霊シルフ、サブは大精霊ウンディーネを選びました。

可愛い。バランスタイプ最高なり(((o(*゚▽゚*)o)))


[桜ちゃんコラボガチャ引きました]

無料引いた後勢いで20連しました。結果いろいろ引けたので満足です。




…ところで(外見好みだから欲しかった)小狼君と月さんはどこかな????(;ω;)



[ナイヴァス]


メインサブのクリアデッキはこんなのでした。今回そこまで難しくなかった印象です。このくらいでちょうどいいと思います。

ミッケーナは報酬に見合わない難易度で正直萎えたのでね…orz


[戦ドルル、純白イシン引きました]

メインアカでイシン君目当てで引いてきました!30連目で2人とも引けてすごくびっくりしました。ドルルが先に来たので2枚目の虹イシン君であれーーー!!ってすごくお祈りしましたね(笑)

イシン君は後にクーポンでもう一枚引けてとても嬉しかったです(´∀`*)魔界王子でイシン君が1番好きで、初期にお世話になって思い入れもあるので絶対引くってエリドゥ君が出た時から決めてたんですよね。引けて良かったです。

イシン君可愛いんじゃー!!(*´∀`)♪


[えらまぜ]

現在開催中のえらまぜ。サブではこの3人を召喚しました。

(雨ベレーナは二人召喚して☆7にしました)

3人とも確定チケットから出ないまだ持ってなかったキャラです。ありがたや。


[バレンタインガチャ]

トレンドガールニナちゃんが欲しかったので引きました!



…見ての通り出ませんでした…(;ω;)天井をください。

季節キャラごっちゃの10連で選べる季節キャラ引換券みたいなやつやりませんかね…去年やったセガコラボ復刻みたいなやつ…現状季節キャラが闇鍋すぎて辛いです。


閲覧ありがとうございました。