無理やり『ポジティブ』にならなくても自然と【嬉しい♡】気分へ♪ | このまま普通の女性として終わりたくないと思う貴女へ

このまま普通の女性として終わりたくないと思う貴女へ

《17年の自営業経験×34年のダメ夫苦労経験の女性開花の達人にお任せ!》気づいたら40代50代の現実、このまま終わりたくないけど、何をすればいいかわからない、そもそも大きなことをする自信もない、そんなあなたは「ブレスピ」で真の貴女の人生を求め歩みませんか?

気づいたら40代50代現実!

 

このまま終わりたくない!

 

何をすればいいかわからない!

 

 

 

 

そもそも大きなことをする自信もない

という今まで頑張ってきた女性へハート

 

 

 

 

アラフィフ、アラフォーの

女性の真の人生を開花させ

貴女の最終ゴールへ導く飛び出すハート

 

 

 

 

完全オリジナル最先端セラピー

「ブレスピ」提供者の

澤田一知花です照れ

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

澤田一知花のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情も大事♡

 

 

 

 

 

そんな風にも言われるように

なってきたけど、まだまだ

ネガティブ感情=悪者

として観ていることない?目

 

 

 

 

 

貴女は、どうかな~?

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情を抑え込んで

大事に自分の中に保管して

いませんか~?

 

 

 

 

 

ネガティブな感情をある意味で

特別扱いしている状態(笑)

 

 

 

 

 

 

 

感情って目に見えないもの。

 

 

 

 

 

それは、エネルギー

だからなんですが。

 

 

 

 

 

私たちの身体も意識も

感情もすべてがエネルギー

で出来ています。

 

 

 

 

 

それなのに、ネガティブな

感情だけ悪者の特別扱いを

してしまうガーン

 

 

 

 

 

 

そうなると、貴女の身体の

中では、エネルギーが分離を

している状態になっているのデス。

 

 

 

 

 

 

要は、ネガティブな感情を

仲間外れにしていると同じガーン

 

 

 

 

 

 

「お前は、引っ込んでろ!」

と、言わんばかりに…

 

 

 

 

 

どんな感情もエネルギーなのだから

感じれば自然と昇華されていくのに

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情は悪いものと

思っているから、無意識

感じないように、押し込める…

 

 

 

 

 

押し込めるから

複雑になっていく。

 

 

 

 

 

 

貴女が、もし仲間外れにされて

「あっちに行けよ!」

 

 

 

 

 

 

そんな事を言われたら

どんな気持ち?

 

 

 

 

 

 

それと同じなの。

 

 

 

 

 

ネガティブな感情を受け入れて

あげないと、私たちの中では

いつまでも統合がされない状態。

 

 

 

 

 

 

統合されて、はじめて

私たちは、本来の自分を

生きれるようになる。

 

仲良しはいいニャン♡

 

 

 

 

それにね、ネガティブな感情が

昇華された後って、とても嬉しく

なるのピンクハート・・・

 

 

 

 

なんかしらないけど、

嬉しくなる♡

 

 

 

 

 

今日も朝から2つの感情を昇華したら

なぜかしら嬉しい気分にキラキラ

 

 

 

 

 

これが、自分の中で統合

された証だと私は思っている。

 

 

 

 

 

 

 

分離していた私たちの中を

1つにしてあげるピンクハート

 

 

 

 

 

そうすれば、むりやりに

ポジティブにならなくても

自然とそうなるから照れ

 

 

 

 

 

 

ネガティブな仲間たちと

ドンドン仲良くなっちゃおうぜ~ラブラブ

と、いう事で…

 

 

 

 

 

ネガティブな感情に

気付いたら引っ込めるクセ!

 

 

 

 

悪者扱いをするクセ!

 

 

 

 

 

そこをやめるには勇気も必要だグー

でも、その先には違う未来が待っているヨびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ♪

        ↓

 

 

ラブラブLINEご登録プレゼント中~ラブラブ