【脳】は使い方によっては『敵にも味方』にもなる♪ | このまま普通の女性として終わりたくないと思う貴女へ

このまま普通の女性として終わりたくないと思う貴女へ

《17年の自営業経験×34年のダメ夫苦労経験の女性開花の達人にお任せ!》気づいたら40代50代の現実、このまま終わりたくないけど、何をすればいいかわからない、そもそも大きなことをする自信もない、そんなあなたは「ブレスピ」で真の貴女の人生を求め歩みませんか?

気づいたら40代50代現実!

 

このまま終わりたくない!

 

何をすればいいかわからない!

 

 

 

 

そもそも大きなことをする自信もない

という今まで頑張ってきた女性へハート

 

 

 

 

アラフィフ、アラフォーの

女性の真の人生を開花させ

貴女の最終ゴールへ導く飛び出すハート

 

 

 

 

完全オリジナル最先端セラピー

「ブレスピ」提供者の

澤田一知花です照れ

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

澤田一知花のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

 

 

貴女は、いつもどんな事を

考えてますか~?

 

何を考えてるかニャン?

 

 

 

 

 

 

って、事で貴女がふだん考えている事で

脳が、敵?となったり味方にも

なったりするんです~♡

 

 

 

アタイは、食べる事ニャンよ~♡

 

 

 

 

 

 

私も、そうなんだけど

私たちって、どうしても

「過去」

記憶に囚われがち・・・

 

 

 

 

 

例えば、あの時あんな事があって

あの人にこんな事を言われて

 

 

 

 

こんな嫌な事があって・・・

あの時、あんな事をしなければ

良かった・・・

 

 

 

 

 

という具合に、

過去の記憶を引っ張りだして

あれこれと思考をする。

 

 

 

 

 

貴女も、心当たりないかな~?

 

 

 

 

もう、終わった事を未練がましく

いつまでも考えたりしてねガーン

 

 

 

 

でも、コレって何の生産性もなければ、

新しい事を生み出せない思考だよね。

 

 

 

 

 

だって、

自分の意識が未来ではなく

過去に飛んでいるんだもん。

 

 

 

 

 

失敗した過去があろうとも

その時の貴女は、その時に精一杯の

事をしただけであって、それに

ジャッジをしているのは他でもない

自分自身だ!

 

 

 

 

 

他の人にどう思われるかは

そっちに置いといていいの。

 

 

 

 

 

 

 

過去にばかり囚われて

いると、ずう~っとその

続きをやりたいんだね~♪

 

 

 

と、脳は判断をするガーン

 

 

 

 

 

 

過去の事は、どこかで終わり

にしなければいつまでもいつまでも

現実も変っていかないのです。

 

 

 

 

 

 

例えば、過去の事は

もう終わり!!

 

 

 

 

と、決めて貴女の

望む未来に焦点を

当てるようになれば…

 

 

 

 

 

貴女の脳は、

「おお~!やっと違う方へ

行こうとしているんだね♡」

 

 

 

 

 

と、なり必要は情報や人を

探し始めるわけなの。

 

 

 

脳を味方につけるためには

貴女がふだんどんな事を考えて

いるのか?

 

 

 

 

 

コレが、キーとなってきます♡

 

 

 

 

 

意識するのは、いつでも

「望む未来」なんです。

 

 

 

 

 


 

 

でも、最初からいきなり望む未来に

ばかりフォーカスするのは

慣れていないので大分抵抗がある。

 

 

 

 

 

 

そこで、1日の内5分でも10分でも

望む未来を意識して過ごす。

 

 

 

 

 

 

このわずかな時間が、半年後・1年後と

必ず違う現実を受け取る事になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

望む未来をハッキリと描ける

という事は、そうなる可能性は

『すでに用意されている』

という事。

 

 

 

 

 

 

だって、貴女の未来の

記憶にはそれが、しっかり

と刻印されているんですものラブラブ

 

 

 

 

 

貴女の望む未来はどんなものかな?

 

 

 

 

 

何気なくスマホを見ている時間を

貴女の未来のためにぜひ、

使ってみてね~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ♪

        ↓

 

 

ラブラブLINEご登録プレゼント中~ラブラブ