【安心した~い♡】という思いが『望む未来』から遠ざかる現実! | このまま普通の女性として終わりたくないと思う貴女へ

このまま普通の女性として終わりたくないと思う貴女へ

《17年の自営業経験×34年のダメ夫苦労経験の女性開花の達人にお任せ!》気づいたら40代50代の現実、このまま終わりたくないけど、何をすればいいかわからない、そもそも大きなことをする自信もない、そんなあなたは「ブレスピ」で真の貴女の人生を求め歩みませんか?

気づいたら40代50代現実!

 

このまま終わりたくない!

 

何をすればいいかわからない!

 

 

 

 

そもそも大きなことをする自信もない

という今まで頑張ってきた女性へハート

 

 

 

 

アラフィフ、アラフォーの

女性の真の人生を開花させ

貴女の最終ゴールへ導く飛び出すハート

 

 

 

 

完全オリジナル最先端セラピー

「ブレスピ」提供者の

澤田一知花です照れ

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

澤田一知花のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

週に一度は、孫ちゃんとのリフレッシュ~♪

 

 

 

 

 

只今、寝がえり練習を一人で

黙々とやっている孫ちゃん(笑)

 

 

 

 

 

成功したのは、1度だけ照れ

 

 

 

 

まだ、4ヶ月だからそんなに

焦らなくてもいいのに(笑)

って、見守っているケド拍手

 

 

 

 

 

本人は、やってみたい?のか

常に、寝がえりをやろう!!

として身体を動かしている虹

 

 

 

 

 

「ボク、チャレンジするでちゅ♡」って

(妄想・・・口笛

 

よう、やるワン爆  笑

 

 

 

 

 

このチャレンジ精神!!

 

 

 

 

 

が、大人になるにつれ、

無くなっていくよね。

 

 

 

 

な~んて、孫ちゃんの事を

見ながら、思ったわけで…

 

 

 

 

 

やってみたい事が

あるのに、チャレンジ

ができない…。

 

 

 

 

一度切りの人生なのに

失敗が怖くてできないショボーン

 

 

 

 

あるいは、怖さのあまり

やりたい事を無かった事に

さえする事もある…

(無意識にやってるガーン

 

 

 

 

 

そりゃあそうだ!

 

 

 

 

 

誰もが怖い思いをしたい

とは、思わないもの。

 

 

 

 

 

できるだけ、

安心・安全な環境

いたいという生存欲求が、

人には、あるからなんだけど。

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

やりたいを無視して、

安全・安心を求めても

その環境に、居続ける

なんてできない…

 

 

 

って、いうのが現実えーん

 

 

 

 

 

だって、安心・安全が

欲しいという裏には、

不安と恐れが潜んでいるから。

 

 

 

 

 

世の中には、二極性という法則が

あるため(上下・善悪・表裏など)

 

 

 

 

 

安心・安全でいたいのよ~キラキラ

って、思った瞬間に不安と恐れも

発生させているというわけ。

 

二人?でいると安心だニャンピンクハート

 

 

 

 

 

おまけに、皮肉なもので

脳は反対の方を実現させようと

するわけなんですよ。

(やめて~って、感じだけどショボーン

 

 

 

 

安全・安心した環境が

欲しいという事は、不安で

怖くて危険で苦労する事を

望んでいるんだネ!

 

 

 

という勘違いを

脳はするんだよ~えーん

 

 

 

 

表面的には、安心・安全を望んで

いても、そうは問屋が卸さないガーン

って、感じ?

 

 

 

 

 

だから、反対の現実を

受け取るようになるの。

(あ~、ややこしい爆  笑

 

 

 

 

 

要は、やりたい事があるのに

やらない方が、デメリットが

あるわけだよね~って、思いません?

 

 

 

 

 

何のために、やりたい事を

ガマンしているの~???

って、感じになる!

 

 

 

 

 

今、やりたい事があって

それにチャレンジをするという事は

それだけで、幸せな事♡

 

 

 

 

それだけの環境があるからだもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、病気になってしまったら

やりたくても、できなくなる

可能性だってあるよね。

 

 

 

 

 

その時に、後悔するくらいなら

さっさとやってみる♡

 

 

 

 

 

人生って、長いようで

本当に短い!

(健康寿命って事だけど)

 

 

 

 

 

やりたい♡

そう、思った時が動く時だ~照れ

 

 

 

 

 

不安や怖さを乗り越えてやってみるか

 

 

 

 

安心・安全を求めて反対の

現実を受け取るのか??

 

 

 

 

これは、お好み次第であるけど、

どちらでも決めるのは貴女自身!

 

 

 

 

ただ、言える事は人生を諦めて

後悔だけはして欲しくない!!

 

 

 

 

 

だって、『今』の貴女の

人生は、一度きりだもんねピンクハート

 

 

 

 

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ♪

        ↓

 

 

ラブラブLINEご登録プレゼント中~ラブラブ