【言葉で人生が変わる】実証編♪これでも貴女は信じない⁉ | このまま普通の女性として終わりたくないと思う貴女へ

このまま普通の女性として終わりたくないと思う貴女へ

《17年の自営業経験×34年のダメ夫苦労経験の女性開花の達人にお任せ!》気づいたら40代50代の現実、このまま終わりたくないけど、何をすればいいかわからない、そもそも大きなことをする自信もない、そんなあなたは「ブレスピ」で真の貴女の人生を求め歩みませんか?

気づいたら40代50代現実!

 

このまま終わりたくない!

 

何をすればいいかわからない!

 

 

 

 

そもそも大きなことをする自信もない

という今まで頑張ってきた女性へハート

 

 

 

 

アラフィフ、アラフォーの

女性の真の人生を開花させ

貴女の最終ゴールへ導く飛び出すハート

 

 

 

 

完全オリジナル最先端セラピー

「ブレスピ」提供者の

澤田一知花です照れ

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

澤田一知花のプロフィールをご覧ください

 

 

 

春は眠たいニャンおねがい

 

 

 

 

 

貴女は眠くない?

って、寝る話じゃなかった爆  笑

 

 

 

 

 

今日は、

言葉の実験の結果をご紹介ピンクハート

 

 

 

 

 

 

言葉で人生が変わる⁉

 

 

 

 

 

 

貴女は、どう思いますか~?

 

 

 

 

 

ありがとう♡感謝♡などなど

良い言葉を使えば人生が変わる♪

というお話デス。

 

 

 

 

私は、実験をしてみました。

 

 

 

 

 

 

コレは、あるYouTube動画で見て

マネをさせて頂いたのですが爆  笑

 

 

 

 

 

見た事ある人もいるかもね・・・

 

 

 

 

それは、何かというと

食パンを使っての実験です。

(食パンさんありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

一方の袋には良い言葉を書いて

もう一方の袋には、悪い言葉を書いて

みるというもの。

 

 

 

 

 

 

私もやってみたいと思い

やってみました!(マネよマネ爆  笑

 

ウサちゃんって、人間のマネするんだよ~爆  笑関係ないケド

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、10日くらい経過した状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

上と下の差、わかるかしらんキョロキョロ

カビの生え方、広がり方が

違うよね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、2週間くらいしたからの状態がこちら

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

下の方が、一挙に広がりましたガーン

 

 

 

 

 

言葉の力がいかに

私たちの身体や心に

とてつもない

影響があるかという事!!

 

 

 

 

 

ありがとう♡とか唱えるのも

もちろん、OKなんだけど。

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

私は、良い言葉を唱え

ましょう♡って、言い

たいわけではないの。

(もちろん、唱えてもOK)
 

 

 

 

 

 

むしろ、マイナスの

言葉に注目を~。

 

 

 

 

 

 

例えば、怒りの感情は悪いものとして

蓋をするとするでしょ?

 

 

 

 

 

 

本当は、心の中には

吐き出したい言葉が

あるわけなんだよね・・・

 

 

 

 

 

 

でも、悪い言葉だから

口に出しては

いけないんだ・・・

 

 

 

ガマンしなきゃって

自分の中に溜め込んで

しまったら・・・

 

 

 

 

 

 

貴女の身体も心も

このパンのような

状態になってしまい

ますよって事ガーン

 

 

 

 

 

心も身体も苦しくなってくる。

 

 

 

 

吐き出したい程の怒り

があるのに、それを閉じ

込めていたら、

 

 

 

 

 

貴女の現実にもそれは

必ず現れてくるんだよね。

 

 

 

 

 

 

だって、その怒りは

行き場がないんだものショボーン

 

 

 

 

 

 

 

おまけに、例えば良い言葉を唱えても

押し込めている怒りの言葉があるとすれば

現実には、反映しにくくなるのも事実。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうするのか?

って、言ったら・・・

 

 

 

 

その怒りを紙に書くのデス。

スッキリとするまで書きまくるの。

 

いつもご愛用デトックス帳爆  笑

 

 

 

 

 

そしたら、その書いた紙に

「閉じ込めていてごめんね~」

 

「ありがとうね~」

 

 

と、言ってビリビリしてポイする。

 

 

 

 

 

貴女が閉じ込めていた言葉たちが

昇華されていくんです。

 

 

 

 

ネガティブな言葉ってむやみには

使わないのはいいのは、もちろん

大切なんだけど・・

 

 

 

 

何よりも、貴女の中に

残したままにしておく事が

断じて良くない!

 

 

 

 

抑え込んでしまうと

貴女の身体も心も食パンの

ようになっちゃうよ~ガーン

 

 

 

 

 

という事で、吐き出したい言葉は

自分で紙に書いて昇華してあげようラブラブ

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ♪

        ↓

 

 

ラブラブLINEご登録プレゼント中~ラブラブ