と、アドマリー的に 言われますが


さて、どうでしょう(^_^.)



日経は、 75日線からのかい離が 3%を超えてきていて、

少し、調整の気配がありますね。


ダウは、 リーマンショック後の高値をつけようと、

そのあたり ウロウロとしていて、

政局含みかもしれませんね。


上がるのも、(戻すのも) 「まだまだは、もうなり」かもしれません。


しかし、注目しておきたいのは


銀行が 国債ばかり買っていて

本業(貸付)を 本格的に始めていない

ってことは、 お金の循環まだまだ、でしょうね。


知ってますか?


各金融機関の 事業融資の厳しさ。


よって

不動産もしかり まだまだ。


ここは、まだまだ (^_^.)


ペタしてね