大阪は天気がぐつついていますが、

体調苦戦してませんか?

私はしてます😂


GW、久しぶりにキャンプしてきまして

能登半島に少しお金を落としてきました。


千里浜です

180度海しか見えない絶景でした😭

30分ほど日の入りをぼーっと眺めて幸せでした✨



加賀温泉でセルフで温泉卵ができる広場

コンビニの卵を使いましたが、いつもより黄身の味が濃厚に感じて、美味しかったです✨




河川敷でバーベキュー

保育園時代のファミリーと

夫婦の話から子育ての話とか

私の体のこと知ってて、自然に気遣いながらも、変わらず相手してくれる仲にちょっと涙出そうなくらい、嬉しい☺️



草食動物の●●ですか?

な見た目やけど

プロテインパンを使って

残業だらけの夫に渡しました

(帰宅遅くて晩御飯まともに食べない、菓子パン惣菜パンですませるので)


黒胡麻きな粉アーモンドのパウダーとミックスナッツ

あと繋ぎの材料を混ぜるだけでできました

見た目以上に美味しくて、歯応えあって

私が食べ過ぎないように、、てなります😂



まー、散々動いたので

やっぱりダウンして

痛い夢見て目が覚めて

痛いわ怠いわ

最悪な休み明け、だけど!

楽しみなくちゃ頑張れない!

何もしない人生なんてつまらないぞ!!!


絶景とお喋りと美味しいもの楽しみに日常がんばろー!