去年の冬から

痛みや怠さが酷くて

精神的に辛いとき

睡眠導入剤を使っていました。


その結果、余裕を持たせていた薬が

次の診察日まで1週間以上前に

薬を切らせてしまい

毎晩眠れず朝8時から午後2時までに眠る

とか、ドラキュラな睡眠をしています。


薬なし初日、軽くパニックなったけど

次の日から寝不足間はあっても

夜中静かで快適

痛みはひどくないまま

なんでやねん


元々、睡眠導入剤も病気で眠れなくて

じゃなくて

別の病名で診断されたころに

ステロイドを山程処方されて

副作用で眠れなくなって

ステロイド抜けてからも、

すぐには自力で眠れないからと

飲み続けていたら

中々辞められず

仕舞いには、痛みの緩和剤として勝手に使うようになって


恥ずかしい感じになってたわけですが、、

メンタルが落ち込んで更に薬依存になってた気がします


せっかくなので

来週火曜日受診まで、

マイスリーなしでいってみます。

や、そもそも無いけど



話題変わって

大阪在住の私

虎の嵐を感じております😆

私は安売り狙いやけど!


今夜は虎ファンも徹夜やな😂