こんばんはー

眠れなくなってて、深夜に書いています


全然なリハビリ出勤がストップして、

元気な日は買い物するぞ、とか

人と会って話すぞ!

と活動量を極端に減らしてたまるかー

みたいな気持ちがあって


暑さも相まってグロッキーになったり

思ったよりついてこなくて

活動量を見誤っている、、のに

そこにシフトチェンジできない

そんなモヤモヤがあります😅


ひとつには、体調が下がると

下がる前のペースで動くクセが残っていて

そこで体調崩して

あ、違った

とか

雨や暑さで前はこんなん平気(だった気がする、というかそんなんへっちゃらなはず)みたいな良く分からない強気があって、


自分自身が体調変化の認識がズレまくりだなーと。


早く復帰しなきゃ、とか

PTA上手くやんなきゃ

とか邪念が入っております。

煩悩の塊😩



明日は通院日なので、

夕方まではのんびりできます。

家に引きこもって

動けるタイミングで少し家事して休んでを繰り返したいと思いますー