こんばんは

寝落ちしかけでで書いています😅


ゴールデンウィーク

昔は旅行じゃー!と気合い入れてましたが

お金も無いし体力も無いしで

公園で遊ばせウィークになりました



三日

公園で同級生とひたすら水鉄砲



パフェづくり



伊丹空港観光



河川敷でドッジなど


ほぼ保育園の同級生の力を借りた感じ

毎日朝から夕方まで一緒にいた仲間は

今でも大喜びします


自分もここまで良く付き合ったな、て感じで

途中ダウンして横になったりしたけど

そして今日は昼寝5時間もしたけど

回復力はあるようで

今は活動しやすい時期のよう


それより地味にご飯作りがきつかった、、

毎日3食、、

そして焼肉して五千円飛ばしてくるし、、

節約パーなるやん😱


しばらくは激安価格オンリーで買い物しよう、、、


みなさん元気ですか?

いい気候だけど、天気が変わりすぎてきつい時ありますよね😭

少しでも良い時間がありますように🙇‍♀️