今日は昼から部屋の近くのスタジオに行き練習。


そして、その後久々夕方の時間から音大レッスン。


今日は良い天気☀️の為、部屋の掃除を徹底的にしています。ただ今ちょっと休憩中ですが…。去年の親と共同作業の大掃除🧹で、両方からかなり怒られて以来、目が覚めて、そこからは出来る範囲で毎日床拭き、床は大掃除前は髪の毛が多少落ちていても気にしなかった、けど、雷⚡️が落ちてからは、隣の部屋の方、大変失礼しました。それこそ髪の毛一本でも床にあるのをみたら背筋が凍るようになり、全ては無理ですが、可能な範囲で髪の毛取り…に毎日励んでいます💦。


その事を親に言ったら、極端な奴やな。続ける事が難しいのです。そこまでせんでいいけど、綺麗を保つよう毎日コツコツ掃除🧹してください。とLINE頂きました。今でも毎日コツコツ髪の毛取り。しています。


長い前置きでしたが、昨日、休みのフォローの件で、ちょっとばかり、病院常駐の派遣会社のサブマネージャーに報告しました。そしたら、助かりました、色々ありがとうございます。と言うお言葉頂き、趣味で起きた経験を生かして、何とか皆んなが気持ちよく仕事出来ないか、私の弾き合い会でも誰々が何とか←(それを言った人がどうにかする事だと思う。)とか言う事が起こらないように、(起こってもそれは口に出すべきではない)等々、仕事を通じて私の弾き合い会についても、色々考えるようになりました。


そして、昨日のブログ登場の同僚さんより、夜に嬉しいLINE頂きました。


○○に来て一年が経ちました。

色々助けて貰って感謝です(感謝)。


と言う嬉しいLINEありがとうございます。


長く続けて欲しいから、私も出来る範囲で力になれたら…と思います♪


あともう少し掃除🧹して、練習に行こう。


今日からしばらく天気☀️が良いみたいなので毎日気持ちよく過ごせたら嬉しい。