久しぶりにに食べに行ってきた😌




色んな種類のきしめんがあって何にしようか悩んで天ぷらきしめんを注文。

今日は何か胃が持たれていたのか食欲がなくてきしめんなら美味しく食べられるかな?って思ったんだよね😀

天ぷらもきしめんと一緒に食べるとあっさりして相性バツグン😍

あっという間に完食。
ごちそうさまでした🙇

今日、ゆずの新曲聴いたよ💕
みんな感想をSNSで上手に伝えていてすごいな😮

私、ああいう時、上手く感想を伝えられないんだよね😅
私が書いても感動しました。とかそんな事しか書けないから周りのゆずっこさん達の感想をみて頷いていました😌

そういえばB'zもカバーした曲が今日、配信されたんだね😮
アルバムのタイトル何だっけ?🤔
確かトリビュートアルバムの中で一曲B'zが歌ってるんだよね🙄

最近、ソロ活動のニュースが多いからB'zの情報しっかりチェックしていない事もあって😵‍💫💦

そちらも調べて聴かなくは🥰💕