今までゆず友のチケット当たった事がないから期待しないようにしていて😅


いや。

期待すればするほどチケット当たらなかった時、ショックだから当たらないと思っていた方がいいと。


宝くじを私は買ったんだ言い聞かせて。


今日、結果を見たら…………


チケット当たってるし😵‍💫 

嘘でしょ!?見間違えなのでは何度も確認して Σ(゚Д゚) 


ゆず友でチケット当たったの初めてだよ😭


正直、ゆず友は厚ちゃんの厚治現場が楽しみで入っていたから前みたいに更新されなくなってからあまりメリットを感じなくなってしまって何度も辞めようかなと思ったりして💦     


それでやっぱり辞められなくてズルズル続けていたゆず友。


辞めないで続けていて本当によかった🥲

当たらないなんて言ってしまってごめんなさい🙏


忘れないうちに明日、チケット代、振り込んで来なくては✊


それと当たらない可能性が高いと思って電子チケットのアプリまだダウンロードしていなかたかっからダウンロードしなくては(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ