急にふとお蕎麦が食べたくなって行ってきた😃




きつねの蕎麦が冬限定であったのでそちらを注文🤗

さっぱりしていて冷えた体も温まって幸せ🤭
美味しかったです。
ごちそうさまでした~🙇

前はお蕎麦、たくさん食べられなかったのよ💦
嫌いというよりも食べようと口に入れても何故か体が受け付けてくれなくて🥲

でも何故か数年前から急に平気で食べられるようになりました😮

去年のB'zのオフ会の時も全く平気だった😌
今日も食べていてもスルスルと体に入っていきました😊



逆に前は平気で食べられたのに今、何故か体が受け付けなくなったのがコンビニのおにぎり(⁠~⁠_⁠~⁠メ⁠)

コンビニのおにぎり前はよく食べていました💦

私は鮭と昆布が大好きでした。

でも何故か突然、食べようと口にいれると体が受け付けつけなくなりました😥

アレルギーとは違うんですよね🤔
上手く書けないけど口に合わないのとも違うんです。

ちなみに自分に握ったおにぎりは何故か全く問題ありません🤨

そしてお寿司も最近、だめになってきて💦
でもお寿司はネタにもよる。

いなり寿司とかかっぱ巻、干瓢巻き、納豆巻きは食べても全く平気。

逆にマグロとかねぎとろ、イカとかお刺身系はダメ😞

でも普通にスーパーで買ってきたお刺身は平気。
これは一体何?🤔

ご飯は普段、食べても平気だからご飯が理由でもないみたいだし。


理由が今でもさっぱりわからない😭

こんな事、病院に行って相談しても食べなければいいで終わりそうだし😢

これは私だけ?
自分がおかしいのかと思ってネットで調べてみたら私と全く同じ症状の方もいて悩んでいるのは私だけではないと知ってちょっとだけ安心出来た😌

お蕎麦の後のスイーツ💕




わらび餅もらって食べたばかりなのに食後のスイーツにまたわらび餅を食べちゃいました🤤

こちらもとっても美味しかったです😋

ごちそうさまでした🙇

さて話は戻るけどお蕎麦みたいにコンビニのおにぎりもお寿司も急にまた食べられるようにならないかな😂

お寿司、思いっきり食べたい🥲
昆布と鮭のおにぎりがまた食べたい🥺

でもそうなったらまた別の食べ物が急に食べられなくなっていたりして😅💦

さて明日は金曜日。
今年初のお疲れ様☕してきます🤗