お疲れ様デスワ😊


今回は鱗海Specialのウロコ付けなるかでありますだw


朝6時に着き撒き餌を入念に撒き


準備やらして錦江湾の神様に


御神酒して塩撒いて今日こそは


ウロコ付け出来ますように祈って


いざ期待の一投目何んも触りません!


ボーズの予感w


何投かしてたらお客さんです。


ファイヤ〜ブラッドで固めた人


デスワ😊


しばらくしてるとブロ友の


ちびクロさんじゃあ〰︎りませんか


久しぶり一緒の釣り🎣デスワ😊


3人共何の反応もなく時間だけが


過ぎて行きます😔


11時頃ですかね!


待望の当たりデスワ


やった〰︎


遂に来たでありますw


からの


Specialの曲がりを楽しみながらの


ウロコ付けで


有ります。


長かったデスワw


苦節3ヶ月待ちに待った

嬉しいデスワ


0号だから弱いかなって思って


ましたが中々良い竿デスワw


チヌを怒らせずためているだけで


浮いて来ます。


上がって来たのが


39cmでした。


ホットしたデスワ😊🎉


ちびクロさんは流石デスナ😊


チヌ3枚釣ってます。

隣の人にも当たりが有り


上がって来たのは広瀬特有のの


ヘダイでした。残念😢


今日は11時で納竿デスワ


所でこんな記事が有りました。


残念な事に沖防波堤や釣り禁止


の所は瀬渡し禁止🈲になった見たいデスナ😢残念デスワ


釣りする所が段々無くなって行くのは寂し過ぎますね!


マナーを守り楽しく釣りしたい


デスワ




からの


山元工房のスピンカップ


誕生日におババと娘息子夫婦


からのプレゼント🎁デスワ


超嬉しいデスワ😃

家族愛デスナ


皆有り難う御座います♪


4ヶ月待ったかいがあったデスワ




からの


開けて見て


触って見て


凄く手に馴染み


使いやすそう


デスワ😊


からの


何じゃかんじゃ書いてあっデスワw


でもって


友達が経営してるケーキ屋さん🍰🧁デスワw


宮崎の市場の中に有ります


どれもこれも美味しそうデスワ😊


からの


イベントバナー

 

次回若尊鼻に行って見たいと


思います。おババとの釣行と


スピンカップの実力見せて貰おうかw


今日はこの辺でバイナラ👋