カルディのクロワッサン…! | 幸せに過ごしたい大学院生のブログ

幸せに過ごしたい大学院生のブログ

地方大学の理系博士3年生です。
大学院生の日常や留学準備、就活とかについて書けたらなと思っています!

気ままに更新します

こんにちは!



今日はカルディのクロワッサンをお昼に焼きましたコッペパン




冷凍になっていて、


焼きたてのクロワッサンを食べられる、



なーんて夢みたいな商品です!




今回初めて作ってみましたビーグル犬あたま






さてさて…早速。




焼く前に常温で20分くらい解凍します!


その後に180℃で余熱したオーブンで25分。




焼いてる最中。





ふくらんできました!!






どんどん膨らんできました!


この頃にはお部屋に美味しそう~な匂いが広がりますウインク




焼き色がついてきましたラブ



あーもう早くたべたい!






あと2分。

もうすっかりクロワッサンですコッペパン





でっきあっがりー!



サクサク、バターたっぷり、おいしいー!!!

やっぱり、焼きたてのパンっておいしいですよね!


解凍と焼くのに時間はかかるけど、

パンを作るのに比べれば!



ぜひ一度試してみてくださいもぐもぐ



読んでいただきありがとうございました!