恐竜。 | モーユの縁側日記。プラス小竜。

恐竜。

天気がそこそこ良かったし


ちっとユッケが暇そうに見えたので



無意味に紅葉ドライブ。
が、ユーは寝てるけど(^◇^;)


ここがねー。

モー子なら外連れて行ったら明らかに喜んで外眺めてワクワクしてたのになー。。。(^◇^;)


と、思うとこですが寝てるのも楽でいいけどね。。。(´ー`)



で、向かった先は徐々に恐竜が増えて行き。。。









福井の恐竜博物館!




はい。興味なし(・∀・)




知ってるよ。


そんなもんよりこっちだろ!



恐竜焼きの端っこを食らう。(°▽°)




で、恒例の



真顔ϵ( 'Θ' )϶




今日は家庭の日とやらで入館料タダだったのユーを車においてついでに館内も入って見た。


骨が沢山展示されておりました。。。



お土産は恐竜スーパーボール( *´艸`)



モー子なら喜んでくれるはず!(*´罒`*)ニヒヒ♡