いつもブログを読んで頂き有難うございますチュー




私達のカラダを改めて考えると😔


乱暴な扱いをするつもりはなくても、


静かに慢性炎症していたり、


弱った腎臓はギリギリのチカラで


ドロドロの血液を濾過して


絞り出すかの様に尿を生成しているんです。


適正体重を大幅にオーバーして


太りっぱなし、


食べ過ぎを自覚していても


野放しにして、“いつかキッチリと”


生活を立て直せる日が来るはず、と。


根拠のない囁きに、一旦こころ落ち着かせて


その繰り返し、何度やってきた?



多くの方が知りたいという


カラダの不調の【原因と治し方…】


病院の薬は嫌、でも酵素なら発酵食品なら、と


何かを摂れば、他を是正しなくても


悪行全ての免罪符になってくれる?


足すので無く原因を引く。


この大前提が無いと不調から


脱出できません。


なんとなく不調


体からのメッセージです。


眠れない・疲れやすい

やる気が出ない

ぼーっとしてしまう

忘れっぽい・集中力の低下

体が重い・手足の冷え

目の疲れ・頭痛・耳鳴り

ひどい肩こり・ふらつき 

皮膚の乾燥や痒み

脱毛の増加……ショボーンはてなマーク



ある人の心の呟き。


「どう生きたって個人の自由じゃないの」


確かにそうですよね。


であるなら、他力本願はやめて


自力本願で!と、なりそうですが


本当に?本当に??それで良いの🙆⁉️


老いたくない、若々しい肉体を持続したい、


ピンコロめざしたい、、


そして何より目を閉じて繰り返し


静かに深呼吸して😮‍💨


自分の中と会話してみて下さい。


必ず左胸に言葉にならない応えが


出てきます。


本当なのでやってみて下さい。


次は


不調の原因を細々書いていきますね。


※先ずは無茶を聴いてくれてる

自分に感謝🥲してますか?



目指すのは、

何からも影響を受けない

中心軸、揺るぎない自分軸。


これを保てれば…。

なんですけど歩く歩くね。