ジェイソン・スタンリッジ(阪神) ~パワプロ2022再現選手~ | もーたの雑記データバンク

もーたの雑記データバンク

三好紗南は同い年の幼馴染です。

 

  ジェイソン・スタンリッジ【投手】

 

メイン再現年度...2013年(2.74 8勝 12敗 0H 0S

パワナンバー...12000 22584 84690

 

 

 

 

ナイトゲームが得意な夜の帝王。2007年シーズン途中にソフトバンクに加入し、6月後半からながら7勝をマーク。翌年は0勝に終わりリリースも、2010年開幕直後に阪神に入団すると11勝を挙げ先発ローテに定着した。

以後もローテ投手として活躍したが、ムエンゴが多く2011年から9勝→7勝→8勝と勝ち星に恵まれず。2013年オフにソフトバンクに出戻りを果たすと援護に恵まれ2年連続2桁勝利をマークし、最後はロッテで2017年までプレー。3球団にまたがり6年連続で規定投球回到達も果たしており、ベテランながら丈夫なローテ投手として長く活躍できた。

 

 

・査定ポイント
ホークスのイメージも強いけどやっぱりムエンゴの印象もあるので阪神ユニ着せました。
アップするときに肌の色を変更し忘れたのでダウンロードする際は容姿設定で変更してください...
 
画像