ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2fea6224d063b03110a950ba12fa84ee.jpg

映画映画「サヨナライツカ」
さっき見終わりました。



期待してたわりには
イマイチな感じもしたけど(笑)
聞いてた通り、タイの風景は
すごい綺麗だった~



R15だったわりには
それほど卑猥なシーンも少なく←
最初くらいだったよ(笑)
しかしひとりで観てよかった(笑)




でもやっぱり中山美穂さんが
妖艶すぎて焦りました。ww

あんな女の人が出現したら絶対に敵わないわ(笑)






てかなんか病んだーwwww

みんなが可哀想(笑)
運命ってこわいと強く感じた

どうなるかわかんないねwww

なにが本当の愛なのかわかんない
てか更に深くなんなのかわかんなくなった(笑)




この前テレビで誰かが言ってたけど
女はいちばん好きなひととは
結婚できないらしいよ(笑)

それ、まさにこれやん(T_T)wwww




そして中島美嘉の主題歌
さいこ~~~ドキドキドキドキドキドキ(;_;)/~~~

涙止まらない(笑)








愛は季節のように
移ろい行くもの それでもいい
明日のことはわからないけど
信じていたい 君となら