ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011021600490000.jpg


本日もバイトにて
ナースになってきました(笑)

仕事やりきった後の達成感が
こんなにも素晴らしいことを
このバイト始めてから気づきました。(笑)

資格持ってるひとに褒められると
なんだか認められた気がしてうれしい!

なにもかもさとみ先輩のおかげ!
本当に感謝感謝!!!


三月派遣やろうかと思ったけど
やっぱりやめた(T_T)グッド!



ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011021319400000.jpg

おばあちゃんが買ってきてくれた
バレンタインケーキドキドキ

わたし的に左のかご盛りチーズケーキが
本当に美味しすぎて、ハマりそう!!!

しかしデパートとかにしか売ってないらしい

悲しいわ(T_T)(T_T)(T_T)





昨日ちゃちゃっとバレンタイン作ったよ得意げ

料理部のみんなには確実にわたすわドキドキ(笑)
くれたひとにはちゃんとあげます(笑)



明日はさきてぃんち~ドキドキドキドキドキドキ
なのに日文で大学行かなきゃで
途中から退出なみのり、ひろたん、わたし

やだぁぁさきてぃんちぃぃい居たい(T_T)←

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-STIL0119.gif

↑夏のデコメ(笑)
きゃおの為に作ったんだよドキドキ(笑)