ナース・もな姉~老後時代ブログ~-image.jpg



昨日はまいまいと初めて遊びましたドキドキ


初っぱなパスタ食べてから~のプリ(笑)

でもこの地点では最初はお互い緊張(笑)
まだ打ち解けられてなかった(笑)



そのあとサンリオに付き合ってもらって
そこらへんから打ち解けました走る人ドキドキww

ふたりでサンリオグッズ見ながら
きゃ~きゃ~ドキドキ言ってた(笑)

しかしジュエルペットを貶すわたしたち(笑)

前言ってたチョコケースみたいの買った!

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011011723030000.jpg
ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011011723030001.jpg

ちょ~かわい~(;o;)ドキドキドキドキドキドキ
中身のチョコまでもかわい~!ドキドキドキドキドキドキ



そのあとふらついて結局マッククローバー
びっくりするくらい居座ってた(笑)



ここまでまいまいと深く語れるとは
思ってなかったのでwめっちゃ嬉しかったドキドキドキドキ


しかも本当理想に描いたようなモテ子ラブラブ
そして最高にいい子すぎて
また自分を殴りたくなりました。(笑)


今度は更に深い話しようって
最後爆笑しながらバイバイしたにゃー(笑)
合言葉はセンパイwwww


まいまい、昨日はありがとうドキドキ
また語りましょ~(^o^)/~~ドキドキドキドキドキドキ





なんだか最近まいまいも含め、
専修で仲良くなった子たちが
みんないい子すぎて泣けてきた(;_;)ドキドキ

みんな大好きすぎる(;_;)ドキドキドキドキドキドキ
大好きだから一緒にいたいよ~しょぼん


高校生活あと少ししかないし
遊んでばっかりもやばいとは思うけど
みんなと一緒に過ごす時間をたくさん
作りたいって切実に思う(;_;)ドキドキドキドキドキドキ


て、なんかわたしレズみたいやんwww
わーい\(^o^)/女の子だいすきーニコニコww
でもイケメンもだいすきードキドキドキドキドキドキwww




そして最近食べ過ぎショック!ショック!まじデブショック!ショック!ショック!
でも食べずにはいられない。←