今日から5月~!!

札幌の桜も満開宣言が出され後半のGWに間に合ったようですね桜

モーニングサンドウィッチmichiyoです音譜


お天気晴れに誘われて「昭和の日」日本



ようやく念願のビュッフェに行ってきましたよ~音譜

鯉のぼりが優雅に空を舞ってお出迎え~こいのぼり


行き先はドライブにぴったりの車DASH!

『定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌(もりのうた)』

地図:定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌(もりのうた)

TEL:0115982671
住所:北海道札幌市南区定山渓温泉東3-192
ミセコレ

わぉ~~!!色んな方のブログで観てずっと憧れていた
吹き抜けのロビー!! とってもシックな雰囲気ラブラブ


靴を脱いで上がりますあし 床暖かな?暖かいですニコニコ

奥には落ち着く書斎風のコーナー本

早めについたので書棚から心屋さんの本を選んで座り心地
の良いソファでゆったりとビュッフェの時間まで待ちます。

そういえば心屋さんにハマっていた時期があったのでした。。

今回も心に響く言葉があったのにメモしなかったので
思い出せない・・・あせる

(でも、来月の1日にようやく講演会に行けるのでしたラブラブ



さぁ、午後1時になりました!!


レストラン入口ではウサギさんのお尻がお出迎えですウサギラブラブ



案内された席はテラスに面した窓側の一番良いお席でした音譜


こちらのお席なら落ち着いて頂けそうですラブラブ




私は混んでいるのが苦手なのでビュッフェの時はまず
カフェオレ等をゆっくりと頂いて皆さんがお席に戻った
にお料理をとりにいきます。ゆっくりと選ぶことができるのでニコニコ

お料理の写真は撮りませんでしたが、こちらはデザートラブラブ

二つあるのは夫の分も持ってきてあげたから男の子

ワッフルは出来立てだったので、もう一つ頂いちゃいましたワッフル音譜



大人2000yenです。一度、行ってみたかったので満足しました。

お風呂もセットだと2800yenだそうですニコニコ 
(ビュッフェは午前11時にもありますが午後の方が落ち着ける
ようです。どちらも休日は事前の電話予約必須とのことでした)

今度はどこにドライブ行こうかな車 

あなたも素敵なGWを愉しんでね音譜



読者登録してね ペタしてね