三連休いかがお過ごしですか?


私は先ほどまで「のどじまんザワールド」を観ていました。


この番組は日本を愛し日本の歌を愛する外国人の方々

日本の名曲を唄うのですが、いつも健気な姿に胸が熱くなります。。汗


日本は世界からこんなにも憧れられ、尊敬されている存在

なのですから、日本人はもっと誇りをもつべきでしょう。


優勝者の方の絢香の「三日月」は素晴らしかったわカラオケ



「モーニングサンドウィッチ」michiyoですニコニコ



今日は1月に北海道初出店したパン屋さん「アンティーク

ご紹介します。こちらはあん食パンが有名なお店です食パン


南郷通沿い、南郷18丁目と13丁目の間くらいにあります。

駐車場も左右に広いスペースがありました。



入口のドアは店名のようにアンティーク風で

(でも自動ドア)素敵な予感音譜 


営業時間 8:00~20:00 看板あり↓


店内は広々としていてオシャレな雰囲気ラブラブ

10:30頃でしたが、結構賑わっていました。




お目当てのあん食パン 食パン 380yen



断面図 粒あんがこんな風に入っています



雪印バターをのせて軽くトーストしてみましたトースト


初めて食べたあんトーストは思った以上に

美味しかったですニコニコ あんとパンって合うみたいラブラブ


入って左側には、こんな落ち着ける感じのカフェ

が併設されていて、パスタランチやパンケーキを

頂けるそうなのでまた行ってみることに決定!!

(噂のアリス風のおトイレも気になるのでウサギ笑)


さぁ、明日の朝もあんトーストにしよっとラブラブ



                      ペタしてね