今週は一気に雪解けが進みそうな札幌です音譜

北国にも春の足音チューリップピンク近づいてきそうですね。


「モーニングサンドウィッチ」michiyoですニコニコ


月曜日の番組の後にネイルサロンへ行ってきましたネイル


今月も春先取りで春色のサーモンピンクと淡いイエロー

とオフホワイトでプッチ風フレンチにラブラブ


140319_101857.jpg


仕上げに薄いピンクのスワロで品良く華やかでいて大人可愛く

出来上がりましたキラキラ 長いお付き合いのネイリストさんは私の

好みを知り尽くしていて、いつも素敵にしてくださいます。


ありがとうございますドキドキ


ところであなたは自分のパーソナルカラーをご存知ですか?

春夏秋冬の4タイプのどれかに分類されますが自分の季節の

お色のネイルを選ぶと指先をより綺麗に見せてくれるんですよ。


私は「春」なのでいつも春色ネイルで愉しんでいますネイル☆


それに風水では指先は運を引き寄せるセンサーとも言われて

いますから自分に合ったカラーブーケ2で幸せな春を引き寄せましょうラブラブ



あ、春色は恋愛運に速効性があります恋の矢



                         ペタしてね