2日目

 

 

 

 

まずは朝食を食べにラウンジへスプーンフォーク

 

 

 

 

朝食はパン・ウインナー・スクランブルエッグ等

基本洋食ですが

ごはん・味噌汁もありました割り箸

 

 

あとはサラダ・フルーツ・シリアル等

 

 

 

 

 

 

外での食事は気持ちいいのですが

鳩がすごかったです🕊

 

 

食事終えて人が去っていくと

ワーッと集まってきて残飯を漁るという...

 

 

ちょっと怖くて次の日からは

屋内の席で食べました。

 

 

 

 

 

 

朝食の後は海へ浮き輪

 

 

 

子どもたちはプールに行きたいと言っていましたが

プールは東と西を建物に囲まれているので

お昼頃にならないと陽が当たりません💦

 

 

 

 

温かくなってから

プールで遊ぼうと言っていましたが

結局ずっと海で遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時頃まで遊んで部屋に戻り

シャワーを浴びて昼食へ。

 

 

 

 

サラトガ通りのエッグスンシングスに行くと

営業時間は14時までで既に閉まっていました真顔

 

 

 

他の店舗に行こうかと調べてみたら

他も14時まで。

 

 

 

 

 

代わりにハンバーガーを食べに

テディーズビガーバーガーへハンバーガー

 

 

 

ピンクのトロリーに乗って行きましたが

JCBカードを持っていると

無料で利用できます💳

 

 

 

 

頼んだのはカネオヘバーガーのダブル

(夫と半分)

 

 

 

内容的にはベーコンアボカドチーズバーガーです

 

 

 

 

初めて食べたときに

今まで食べた中で一番おいしい!

と思いましたが

やっぱりおいしかったよだれ

 

 

 

 

 

帰りはトロリーに乗らず

歩いてホテルの方へ向かいます。

 

 

 

デューク・カハナモク像や
 
 

マングローブの木を見ながら

 

 

 

 

 

途中ツアーの予約をしに

再びJCBプラザラウンジへ。

 

 

 

 

オアフ島周遊ツアー(1日コース)を

申し込もうと思ったら

滞在中の日程は空きがないとのことでしたガーン

 

残念。

 

 

 

 

別のツアーを探そうと

ツアーの一覧を見ていると

子どもたちがドールプランテーションの

巨大迷路とパイナップル列車に乗りたい!

と言うのですが

 

ツアーではどちらかしか

選べないようだったので

貸し切りタクシーで行くことにしました🍍

 

 

 

 

とりあえず6時間で予約して

足りなければ延長してもらうことに。

 

 

 

料金は6時間で330ドル$

 

(日本円で5万円弱)

 

 

 

運転できればレンタカーで

もっと安く行けるんでしょうけどね。

 

二人とも運転できないので仕方ないショボーン

 

 

 

 

そのあと子どもがまた

アイスが食べたいというので

バナンへバナナ

 

 

 

CHUNKADELIC

 

 

バナナソフトに

ココナッツ・チョコ・はちみつなどが

トッピングされていますバナナ

 

 

 

 

 

ホテルに戻り

ラウンジで軽く夕食を食べ

 

次の日は9時にタクシーを予約していたので

この日も早めに寝ましたzzz

 
 
 
 
 
 
3日目につづく