昨日の大雨から一転
快晴の土曜日

大雨の中仮住まいの契約と重要事項の読み合わせに不動産屋へ行ってきました。
短期の賃貸契約で初期費用プラス3ヶ月分の家賃を一括で支払いました。

保証会社を通さない代わりに姉に保証人になって貰いました。
印鑑証明書とか書類記入とかお手数かけました。
ありがとう!




涼しくて良かったのですがびしょびしょになりました。

店舗がエレベーターがない4階で階段上がるのに息切れ。
こんなんで息切れしてはいかんですね。
運動不足どころじゃないですね。

何かと慌ただしく引越片付け断捨離段ボール詰めと追いかけられているようで落ち着かないです。



レモンの甘酒

甘酒苦手な人でも飲めます。

たまに飲むのはいいけれど

ノーマルな甘酒の方が好きかも。









あーっと思ったら箱に入っている
俊敏なシニア猫萌菜にゃん

本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。
明日はまた雨予報。
飽きた片付けもやらないと終わらないから頑張ろう〜。