湿気がすごいです。
昨日も汗だらだら。
電車の中や街中でタオルで汗ふきふき。
湿気に弱いわ~。

昨日はとあるセミナーに参加しようと
重たいお尻を上げて出かけました。
雨だったら行くの止めよう
と思っていたけど
雨止んじゃって。

初めての場所で
湿気の中歩き回り場所探す気力なく
最寄り駅からタクシー。
給料日前だというのに奮発しちゃった~。

会場につくとなんだか閑散としていて

なんと~~

なんということでしょう~

開催日1週間前でした!

もう終わっていた・・・

暑さでボケたか('◇')ゞ

気を取り直して駅前で
お茶して帰宅しました。





とある日の夫ちゃんのお土産

御徒町で買ったそう。

一口サイズのおまんじゅう

都まんじゅう

しろあんでカステラのような生地
パクパク食べられちゃう。






昨日のお茶

アップルタルト






今朝の朝ごはん

ミニブレッド
美味しい~
カロリー高そう('◇')ゞ







昨日は江ノ電乗りました。









アホなかかさんだね~










体からしっぽのラインが綺麗。
しっぽ、ぴーん。


今日は土用の丑の日
鰻は先月食べたばかりだから
お盆の頃いただこうかな~。

鰻屋さん大忙しだし
ちょっと価格も高くなるような気がします。


暑さに負けずに
良い週末を~♪