予告編が面白そうで観たいな~と思っていた
「エイプリルフールズ」を昨日観て来ました。


期待を裏切ることなく面白かった~。

笑うだけじゃなく、泣けるシーンもありましたよ。

「マエストロ」のイメージが強い松坂桃李さん
ニセ医者役もハマっていました。

                                                    

今日は晴れましたが風が強いです。

昨日は雨降りで窓が開けられず
ニャコム出来なかったから
今朝はあちこちニャコムに忙しい萌菜にゃんでした。










短時間にいろいろなポーズ、表情するから面白いな~
見ていて飽きません。





映画のあとに遅いランチ。

食事したのが4時頃だったから夕飯は食べません。

パンとサラダがバイキング。



食事後食材の買い物
自分は食べなくても作らないわけにはいかないからね。


お友達と筍、まだ高いね~なんて話しながら
マシュルームとアスパラと舌平目の切り身を購入。

帰宅したら筍がたくさん届いていました。

なので今夜は、筍ごはん第2弾。

筍の煮物。

筍たくさんな今日の夕飯です。