この日は晴天、お出かけ日和でした。

横浜ベイブリッジからは、みなとみらいと富士山がコラボ。
富士山のご機嫌次第で見えたり、見えなかったりするから。
この日はご機嫌で綺麗な姿を見せてくれました。




ベイブリッジから1時間ぐらいで到着。

四季折々のお花と夜のイルミネーションが見どころ

イルミネーションは次回のお楽しみかな。








芝桜は咲き始めたところみたい


池にはカモがたくさんいました。

オブジェのよう
近づいても逃げません。





芝桜のところは、遊歩道になっていて、上から見渡せ
色とりどり咲き揃ったら綺麗だろうな~。




ランチ

ドイツパン







ソーセージ盛り合わせ






ドイツビール

苦みがなく呑みやすい

運転手さんは、ノンアルビール






池のそばにカフェがあり
たくさん歩いたので珈琲飲みに寄りました。

ピザが美味しそうで思わずオーダーしちゃいました。






ここは、東京ドイツ村。

アクアラインで木更津からすぐのところ。

って事は千葉県なのに~~

東京ドイツ村っていうんだろ?


急に思い立って行って来ました。