前記事の『オハゲ』にご心配いただく温かいコメントを

ありがとうございました。


カラーの代わりに洋服を着せる、バンダナを着ける、カラーを逆にしてみる

などなど色々工夫されているんだなぁと思いました。


カラーをつける事がないのが一番ですね。



さてさて、新しいキャットタワーのその後ですが

組み立てたその日は

お愛想で乗ってくれるも

それ以後まったく使ってくれず。





初めは普通に組み立てて据え付けました。








そもそもキャットタワーは高窓に上がるために置いたようなもの。

遊んでくれるとなおいいですけどね。


据え付けてみたものの

使う気配がないのは、なんとも残念。

決してお安いものではないので・・・・


なんとか高窓に上がって欲しいと

写真のように台を壁に向けて

窓にジャンプしやすいようにしてみました。




右側にちょっと見えている白い台から乗れるようになってます。








窓に上がり外を見てますね


気に入ってくれたみたいで

何度も登ったり下りたり

窓から見える景色を楽しんでくれています。


台が壁でホールドされて揺れなくなったのもいい感じです。


ちょっとの工夫で、ゴミにならなくて良かった。


何より、窓に上がれるようになって良かった。


ここはお日様が差し込んで、ぽかぽかです。






Android携帯からの投稿