昨年の2月からスタートした

15周年星空のライヴⅦ

昨日の武道館は60公演目

アリーナーツアー初日でした。


チケットも記念になりますね。








配布されたLED


袋から取り出そうとスイッチ部分を引っ張ったら

はずれてしまいはめ込むのが大変でした。

袋から出すとき注意してくださいね~。





手首にはめれば

会場が満天の星を散りばめたような星空に☆


まさに星空のライヴ!


シンフォニーオーケストラの音色が一層雰囲気盛り上げました。


MISIAはノリノリで会場もノリノリでMISIAワールドに酔いしれた夜でした。


昨年12月に逝去されたドラマー青山純さんの事にふれた時には

涙声になりその後


忘れない日々~逢いたくていま


ウルウルときちゃいました。


最後バンドメンバーの名前を紹介した時も


天に向かって、あーおーやーまーじゅんー!  アレックスーーっ


MISIAの声はアレックスに届いたでしょうか??


もしかしたら・・・・

武道館に舞い降りてドラムたたいていたかも~~



今日は武道館2日目ですね。

行かれる方は楽しんで来て下さいね~。


萌菜にゃんととさんは今日行きまーす。


コーラスの澤田かおりちゃん

会場限定シングル

会場にて販売していますよ~。



   猫ともさん編へ続く              

          





Android携帯からの投稿