こんにちは。

前のブログからお引越し作業が終わり、ようやく現在に追いつきました笑笑


ここからはまたリニューアルして色々な想いを書いていこうと思います。



現在は超おてんば三姉妹を育てながら、急性期認知症治療病棟にて作業療法士として働いています。



人生について、子育てについて、発達障害について、日々の考え方について、遊びについて、もちろん逞磨のこと。なんでも題材にしながら、前を向いて生きていくことに少しでも積極的になれる人が増えるよう、私の失敗談やストレス発散法などを盛り込みつつ書いていきたいなと思います。


が!!


かなり多忙にしているのと、かなりの面倒くさがり屋なので、忘れた頃の更新になりそうな、、、

さすがに今回みたいに数年越しにはならないようにしたいと思います笑



そして、徐々に文字の大きさや色つけ、写真を入れることなどスキルを身につけていきたいと思います笑。



読んでくださる方がおられたら光栄です。

コメントも大歓迎です!!

素敵なご縁がありますように。