そうですね、時々アクリル板がない?とか思うことありました!
安全面にはこれ以上ないほど、気をつけて下さってますね。


うれしいですね😊
あはは
最近のSPには毎回、ザキヤマさんが出演されてましたから。
嵐との相性がいいですよね。


💜💜💜💜💜
はい、これは聞いてるし、インスタでもお写真を見せてもらいました😊

え?
ニューヨークで偶然会った!!
薮くん、北山くん、勝利くん!
潤くんと接点がある三人ですね。
北山くんとは飲みに行く仲だし、勝利くんは慕ってくれてるし。
薮くんは以前、ジャンプのメンバー何人かと潤くんにお食事ご馳走になったり、お家にも行ってましたね。

友だちが謎解きしたいと言ってずっとやってた、と話してたけど、後輩くんも一緒だったのか!
何も言わなかったね。

潤くんが予定していたお店でしょ?
かなりちゃんとしたお店でしょうから、5人分(お友だちは1人として)は……😅

潤くんが払ってくれると思って、バンバン食べて飲んだんだな!🤣

でも、後輩くんたち口が硬いなぁ!!
感心する!
しかし、NYで潤くんとバッタリ会うなんて、この三人 持ってるな(^_-)


そうだっけ?と潤くん。
後輩くんたちからの連絡も多いでしょうからね。

裏で言ってよ、って🤣

仲の良い先輩。

あはは(^◇^;)


1番の想い出、柴田さん。

あの時のチームの一体感ったらなかったよね!って、素敵ね✨✨✨
ここでこういうこと、サラッと素直に言える潤くん💜
柴田さん、惚れたな💜
ふふふ

想い出……とか聞くとちょっと寂しくなります。
もうそんなに番組でお会いする機会もないってことかなぁ、なんて。


ルルアタッカー 2連続!



懐かしい!
これ、良かったですよね😊
大変でしたが、翔潤の距離感がいつもと違って…
なかなかに素晴らしかった(*≧艸≦)

凄い!!
VS嵐さん、貢献してますね✨


可愛い😍
カッコいい✨✨


本気でやってるのが伝わってるんですよ!
真面目ですから!


八乙女くんと薮くんとでジャニーさん家に遊びに行ったことがある。
潤くんも驚いた顔してましたが、親と同じ感覚ですよね。
優しいなぁ😊

ジャニーさん、お若い頃は運転してたのね!

ここで、綺麗な潤くんを💜😍
この話はどこかでしてましたね!

相葉さんのこの話は初耳!
ニノは逆パターンがありましたよね。

ずっとジャニーさんがニノを相葉さんと間違えて話していて、"相葉、相葉" と言うから無視してた。
そしたらジャニーさんが「相葉に話してんだよ!」って。
「俺じゃないよ」って言ったら「じゃあ、お前誰だよ!?」って。
あはは


つづく……