メドレーはやっと先ほど見たところですが……
素晴らしい😭

「果てない空」繋がってる、みんな繋がってる。

「Love so sweet」こんな好きな人に出逢う季節二度とない。

「言葉より大切なもの」あなたより大きな愛はどこにもない……潤くんの強い気持ち、受け取ったよ!!!


ライブだよね!

ファンには伝わりましたよ、嵐の気持ちが😭

ありがとう😭


ラブレターだね💕




光の加減で違って見えるけど、綺麗な赤。
紅色。
燃えるような紅葉🍁


綺麗なターン!
ジャケットの裾も操る✨

綺麗💜

秋色嵐!
姫色だなぁ😊
カメラワーク、間違えましたか?
ま、生放送ですからね。

天使👼
背中の羽が見えた!
蝶🦋の次は鳥🕊でしょ、次はなんだろ……

顔振って羽を落としちゃってたね!
でも、また羽が乗った!

え?!
え?!なんて可愛い😍
少年か?!イヤ、ベリーショートの女子か?
燃える紅葉のような紅色がお似合いだわ💜



ガラッと雰囲気変えてきた!
カメラ目線がなかったと思う。

シャンデリアと潤くん、ってお似合いなのよね!
キラキラが相乗効果✨✨

遠くを見てるような眼差しが印象的だったなぁ。
潤くんの目には、空高く飛ぶカイトが見えていたように感じる。

こうやって曲ごとに演じ分けするのよね。
セルフプロデュース力、秀逸✨

すべてに気持ちを感じました。
私たちの想いも分かっていて、アンサーを贈ってくれたようでもあり、新たなメッセージを送ってくれたようでもあり……

ありがとう😭