ここだけでも充分にうれしい💜





波瑠さんの言葉、うれしいですね。
潤くんの近くに感じて欲しい、感覚的に近づきたい、そんな気持ちも込められてましたから。


そうかぁ、想像はしてたけど凄い………
ユーミンさんが先駆者✨


ですよね。移動のない東京でならなんとかトントンだとあるアーティストさんが話してましたから。
マサさんは予算関係を引き受けてらっしゃるのか!
ドリカムさんは3番目位に使うからちょうどよいと🤣


あ!これは2015年に宮城で潤くんが飛んだのと同じシステムですね!

CDやその前のライブDVD📀、グッズなどの売り上げなどが重要なんですよね。
それによって掛けられる予算が決まる。

だから、ムビステは頑張ったんですよ!
アイデアだけじゃない、予算、スタッフさんの技術、許可取りに至るまで!

そしてさらにはパテントを取らなかった!
潤くん話してました。
「取れないでしょ。取る気もないし。別に俺がトントンやって作ったわけでもないし。
ジャスティンティンバーレイクがやった時点(2014年)でもう満足だったよね(笑)日本だけしゃないんだ、って」

アイデアを出しただけだとすぐに謙遜する!
凄い人✨



以前にも紹介しましてが、5×20にいらしたあとのドリカム中村正人さんのブログです。

ARASHI、それは世界最高峰の。

………

どれもこれもが超弩級で

ハイレベルで壮大。

なのに

LIVEを通して

ずっとARASHIの5人は

お客様のすぐそばにいる。

この奇跡を可能とした

一大エンタテインメント。

20年間大回転でキャリアを

………




最終的には人の力!

嵐の魅力が作り出すライブ✨✨


出来れば潤くんも出演して語って欲しいなあ!

ぜひ!!!!!