6/21 ゆずの北川悠仁さん インスタライブで


松潤来てくれたんだよ、潤 来てくれて。
松潤 男気があって。
ミスチル先輩のライブで一緒になって、大倉くんと来ていて
「ゆずさん今度いつ?」
「来週ここでやるんだよ。」
「じゃぁ時間作って行きますよ!」って。

でもさ、業界ってあるじゃない?ね。
来てくれたの、ホントに!

夏疾風 めっちゃ良かったって、夏疾風 最高だったって!(ニコニコ)

夏疾風、まぼろし、セイメイ がよかったって言ってたかな。


〜〜〜


北川さん、潤 呼びするんだ😊
潤くんは本当に律儀な人ですね、知ってたけど。
忙しい中、約束はちゃんと守る!!

北川さん、ありがとうこざいます口笛



5/19(日) 20(月)   ミスチルさんライブ
5/29(水) 30(木)   ゆずさん
でしたね。

5/30 に息子が行っていて、石原さとみさん来てたと言ってたので潤くんは5/29 かなぁ?