FNS 可愛いミニオンと潤くん!

テーマ:
可愛い衣装です。
{C97951DD-6F36-4300-9E14-769A0B2134AF}
きゃっ!
潤くん、後ろだけど可愛い……セクシー💜



大野さんの紹介の仕方が子どものお返事みたいだったから笑っちゃってた(笑)
{8E5DB3F8-D4F4-47CF-BC31-DBD2748283BC}
あはは
かわいい💜💜

かわいい💜
{287D19C8-A11A-47C2-ACE4-92C5AEC901D2}
可愛いーー💜💜💜💜💜


クリスマスメドレー♪
{53BDD132-0C36-4F3F-95CA-0597C6543073}

靴も可愛かったぁ‼️
{CE58B238-3A7E-4440-8079-45DB0BAE7A4A}
素敵💜


こういう時でも手を抜かない!
素敵💜
{54B6AEB9-AF4E-4E62-9752-6EFA7CB50B6A}
JUST DO  BEST!


ミニオンをなでなで…というかゴシゴシ!
{6C8E39EE-5A3F-4D80-A2C3-11790C194C63}
ちなみにこの子はジェリーという名前だそうです。
ミニオンがつぶやいてました!


ちょっとぶつかって
{6196870C-1996-4D14-94C4-4DBD72B8C643}
「ありがとーー!」ってバシバシ(笑)



ハケて行くミニオンが手を振ってくれたのに気づいて、ニコッ!
{D964BE0F-EAFA-4ACB-9840-D49463938BEA}
もう一度ミニオンを振り返って、笑顔でした。
潤くん、好きだものね。
同じ匂いを感じるのかなぁ(^_-)

こんな可愛いことしてるのに、体のラインを見て下さい✨
美しい✨✨
真っ直ぐにスキッとしたラインを維持してますものね。

で、頭が小っさ‼️


……とりあえず、です(^_-)
AD