先日、パパがお誕生日を
迎えまして
お誕生日ランチへ
出掛けました♪




パパのリクエストは
鉄板焼。
















{0D83595C-007C-43DF-8BAF-5EBB94160C8E:01}





{ECA34E28-D0F8-45D9-AA76-B57C332C7A65:01}













息子が喜ぶだろうな~♡
と思い彼の反応を
楽しみにしていた
母です。

そして
やはりとっても良い反応☆

ナイフなどを器用に
扱うシェフに
釘付け^^

いつもと違う食事に
大満足の息子でした♪


途中で飽きてしまい
座っていられるかな?
とも思っていたのですが
3歳半を迎え
落ち着いて来た彼。

もりもり食べて
最後まで座っていられました。

お蔭でわたしも
のんびり食事ができ
楽しいお誕生日ランチと
なりました♪


のハズだったのですが。。



この日
朝からなんとなく
調子が良くないカモ?

と思っていたわたしでしたが
気のせい気のせい!
と思いながら出掛けました。

ところが
気のせいではなく
食事をしていても

なんとなくわたしだけ
寒い。。

どんどん寒い。。

更に寒い。。

食事が終わる頃には
震えるほど寒い。。


即帰宅。

39度。


コレが溶連菌の
始まりだったわけです^^;


娘は食べられそうな物だけ頂き
パパと息子は
満足していたし
楽しそうだったので
良かった♪


この日のランチは
息子にとって
とってもとっても
楽しくて
美味しい食事だったようで
この日のことを
思い出しては
何度かわたしに話を
してくれるのですが。。

「かっこ良かったね♪(シェフ)」

「カチャカチャやったね♪(シェフ)」

「チャーハンおいしかったね♪」
(ガーリックライス)

「。。。ママ冷たかった?」
(寒かった?)

とわたしの様子も
気になっていたのか
毎回聞いてくれる
息子です(笑)

バレないように
していたつもりだったのにな。。^^;

ごめんね^^;