エスワンタイホウ5クール10日目⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

5クール10日目⭐︎


最近、夜遅くの更新になっちゃってますアセアセアセアセ

実はお布団でブログ書いてるので、途中で寝ちゃってて、変な感じで終わってます(笑)




平日の昼間は歩いてて

土日は娘に付き合って。。。。タラー


結構充実した日々なのかなぁ〜ニコニコ流れ星




気のせいかもだけど。。。

最近、白髪が目立たなくなってきてる気がする。。。




ストレスが減ってるのかも(嬉)



これはすんごいうれしぃぃ〜〜〜ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんなら旦那にもちょっとだけ優しくできるし(笑)爆笑



私にとって仕事が最大のストレスだったんだなぁ〜って思う凝視




胸が片方なくても

味覚障害が辛くても

お腹の張りが苦しくても

左腕の感覚がおかしくてキリキリ痛くても

メンタル落ちて泣いちゃう事あるけど。。。





今が1番心安らかなんだなぁ〜




。。。って、思える不思議(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




本日のウォーキング⭐︎





あともうちょい惜しいね!



今日は娘の新しい習い事の見学に行ったり。。


その後、お友達と公園行ったり。。。


イオンに行ったり。。。。で忙しかった魂が抜ける




明日からも穏やかな1日を過ごせたらいいなニコニコ星