エスワンタイホウ休薬週突入〜⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


待ちに待った休薬週⭐︎



おはようございます星

今日から1週間、休薬でーすニコニコルンルンルンルンルンルン



外もいい天気なので。。

ウォーキング友とこれから歩きに行きまーすにっこり星


陽射しが強いので日焼け対策もちゃんとしてオエー






ところで。。。


最近、金魚にハマってる私なのですがニコニコ




この子をお迎えしたくてウズウズしてますハート




ランチュウさん⭐︎

※画像お借りしてます



ポテっとした身体で必死に泳いでる姿がめっちゃカワイイニコニコ飛び出すハート



ランチュウさんは背びれがないのね〜にっこり

背びれのないお魚っているのねアセアセ



ウチの子達と仲良くできるかなぁ〜???



昨日、ろ過装置を小さくしたので水槽に余裕ができたし。。。。。にっこりニヤリ。。






ま、とりあえず!!


準備してウォーキング行ってきまーすニコニコキラキラキラキラ