この前はお休みでした♪ | 桃蔵 心の俳句

桃蔵 心の俳句

ブログの説明を入力します。

先週の9/14(土)は2連休でお休みでしたニコニコ







朝は前日に釣りに行ったので少し遅めに起床晴れ








早めにお昼御飯を食べてからは子供達が大好きなイオンへ音譜























子供達はメダルゲームを一生懸命になって遊びます音譜








次男坊は沢山遊んだみたいでおやつにアイスを食べてからはお昼寝してくれましたぐぅぐぅ









その後は少しは涼しくなったので近所の公園へにひひ

























沢山遊んでとてもご機嫌でした音譜











晩御飯は子供達が大好きな焼肉にしましたラブラブ!
























久し振りの焼肉は勿論美味しかったですニコニコ










これでまた来週まで頑張れそーですべーっだ!











Android携帯からの投稿