2013.9.13 オカッパリ釣行♪ #2 | 桃蔵 心の俳句

桃蔵 心の俳句

ブログの説明を入力します。

その後は虫パターンで何匹か追加音譜
















































レギュラーサイズはコンディションが良いですニコニコ











それからデスアダー6インチをハング下へスキッピングで奥まで入れるとラインが走りました!!!!























キーパーサイズが頑張って喰ってきましたにひひ











それから護岸脇のゴミが少したまっているところで青木虫を水面でシェイクさせていると……















いきなりゴミの下から出てきてパフッとしてから水中へ潜っていきました音譜


































これまたスキニーな48センチでした得意げ












その後は片付けて道が混む前に帰宅しましたにひひ












おわり






Android携帯からの投稿