今日はクリスマスイブ | パニック障害と大切な家族たち

 

昨日は恒例のプラセンタ注射に行きました音譜キラキラ

 

その後ランチをしたり、お買い物をして夕方帰宅しました。

昨日の体調は良くもなく、悪くもなく、という感じでしたにやり

 

体調が悪いと何しても面白くないし、疲れるのでつらいあせる

日曜日は家に居ることがないので、ほとんど出かけてるので、

体調には気をつかいます汗

 

 

 

 

 

サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
サンタさんにもらいたいモノはたくさんあるけど、
我が家に来てくれるサンタさんは庶民的なので豪華なモノは頂けないです(笑)
 
 
 
 
 
 
ツリーの下に置いてくれてました照れアップ
 
チャコちゃんは興味津々でチェックしまくりです目ラブラブドキドキ
 
 
私が頂いたモノは、10代の頃から愛用してる香水が残り少なくなったので、
 
 
 
 
 
 
 
ニナリッチの香水です。
 
長年愛用してるけれど、私はこの香りが一番好きですチュー音譜
 
 
 
あっちゃんのプレゼントは、
 
 
 
 
 
 
 
EDWINのシューズです拍手
 
デザインがかわいいんですよ音譜
かわいいって年齢じゃないんだけど、足元は明るい方がいいもんね爆笑
 
 
ケーキも食べましたよおねがい音譜
 
 
 
 
てっぺん潰れちゃったけど、見かけも悪いね(笑)
モンブランケーキです拍手音譜
 
 
 
 
 
中はクリームたっぷりで美味しかったです照れ音譜アップアップ
 
 
今晩はイルミネーションを見に連れて行ってくれるそうなので楽しみですニコニコ音譜OK
 
 
 
ホーリークロスコメント、アドバイスなど頂けたら嬉しいですホーリークロス
 
 
 
 
 
 
                Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね