早いもので今年もあと30日びっくり

28日で生まれ変わって?2年目ですニコニコ

早いよね。 発症直後なんて

私はすぐ居なくなっちゃうんだ!

なんて思ってたのにね。

なんなら発症前より健康的な生活してるかもよニヤリ

でもね。その日が近づくと不安になるよ。

だけど後ろばっかり見ててもしゃーないニヤリ

しっかり前見て いかなきゃね。

だって サンタさんきてもらわなきゃ

子どもたち困っちゃうしショボーン

今日もチャリンコ乗って~

お買い物ウインク

さぶーーいえーん

手足が冷えるとなかなか暖まらないよポーン

今日もね。リハビリ病院で仲良くなった人とlineしてたの。

もう2年になるね。早いよね。ってウインク

お互い出来る事少しずつ増やして。

車乗って行ってきたよおねがい

そんな報告は嬉しくておねがい

手が固くなってきてるような…

少し寂しくてえーん

でも お互い元気よねウインク

もう12月だよーキョロキョロ

師が走りますよ~ニヤリ

忙しいですよ~

皆さん体ご自愛して走って下さいおねがい




私?


私走れませんから(笑)チュー