ずっと テレビで見てました。

ワクワク ヒヤヒヤしながら。

なんだろう?

よく動く体だな。

なんかね 観察してしまうの。

へぇ~腕ってこう動くんやぁ。

とかね。おかしいよね。

麻痺になってから体がどう動くのか

わからなくなってるんだね。

で席を外した時にそれは起こった。

イングランドのオウンゴール。

泣いちゃった。またしても。

結果が全てかも知れない。

でも。イングランドの選手の事考えると

辛いよね。やるせない。

だけど。この選手には

自分を追い込まないでって

伝えてあげたい。

すごくみんな頑張った。

立派でした。

手放しでは喜べないよ。

結果が全てなら。

なでしこの皆さんには

決勝も粘り強く頑張ってもらいたい。

イングランドの分まで。

ナンバーワンになって

イングランドの選手にも

喜びを持ち帰ってきてほしいな。

そう思うんだ。

頑張ってください。











う~ん。

私も足 からまりながら(笑)

おもっきり走りたい。

風 感じたい😉

いつか走れるようになるまで

頑張ってみないとね🎵